だから~死んでませんって | 達人になりたかった凡人

だから~死んでませんって

いやいや、このブログも半月以上放置してたんで、死亡説が流れてしまったバーミリオンです。

なにも、けっしてやる気がなかったとか、夏バテしてとかじゃないんですが。。。






ごめんなさいσ(^_^;)





ただ最近、毎週のように出張出張出張



この一月で4回も大阪近辺に行っておりました。


おかげで、大阪自走もヘッチャラになったし、人生初の夜行バスも経験したしバス

なんやかんやと楽しんではいたんです、ハイ  (だったら真面目に書けよパンチ!




でも、







今日は、






とにかく、









最高に、








嬉しいこと、








がありました。






それは





今日は、日本の反対側のニュージーランドでBURTON NZ OPEN 2011が開催されてまして、

そのHALFPIPEの決勝にウチノ 青野 令(YONEX)と 藤田 一海(K2)が予選から勝ち進んでまして、結果を遠く日本で首を長くして待ちわびておりました。


そして、やっぱりやってくれました。


なんと、青野 令

優勝

カズも頑張りましたよ!! 8位 

$達人になりたかった凡人

$達人になりたかった凡人

(この写真は以前のです)







やるときはやる奴と信じてましたが、やっぱ世界のひのき舞台で表彰台のてっぺんはさすがです。




いやいや、嬉しい




さ~ビール飲も




そしたらね~~