星タイプパーティ完成と考察TOPIX | 産廃?姫違いです(無課金向)

産廃?姫違いです(無課金向)

ウチ姫を無課金でやりてぇ

ウチ姫の神級クリアしてぇ

ウチ姫を楽しみてぇ

そんな人達のためのブログです。


・・・(;´Д`)ふぅ




やっと出来たぜ星パ!
基本的に使わねぇけどな!

……だってさぁ?
真ん中の二人見てみてよ奥さん。

ホラ、期間限定SRでしょー?

うん、なんか出たんだよ(´Д`)

なんか、古いSRが出ますよ~って時の
ロイパ11連でポロッとな。





それぞれの姫の詳細。



~殺人的ロリ幼女~
真地獄版コカドリーユ

HP基礎値203 攻撃基礎値243
        +値281             +値174

スキル上方修正と元から高いステ。
上方修正が無ければガチで弱かった。

使い道は勿論回復に徹すること。
そして、リーダーに設置するために
あえて「ねむり」アビリティを付けた。


えっ、この前のリーグイベで
「ねむり強化」アビリティGET?

そのリーグイベントの報酬、
交換する前に終わってもうた。

くっそマヂありえねぇ…まさか交換出来ないなんて…!





~その右手の数珠はなんやねん~
ルーミィポワン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
HP基礎値244 攻撃基礎値265
        +値261             +値116

もともと耐久パーティを
作るつもりだったので、

基礎値は攻撃の方が高いが
+値でなんとか修正。

一応スロウ強化を取り付けた。

コカドリーユで眠らせて、
こいつのスロウで遅らせる。

って寸法よぉ!

愛情度100なのがマジで重い所。




~ロリ幼女&教師のダブルパンチ~
アメリア トレーナ

HP基礎値279 攻撃基礎値238
        +値239             +値159

こいつもスキル修正で助けられた。
一応ハズレ枠から当たり枠へ修正。

属性強化を付けたワケだが、
風属性の敵に対して心配。

後で気づいたけど
HP基礎値が普通にたけぇ。

こいつも愛情度が100なのが不安要素。




~おいステータス低すぎだろ~
里見 ナミ
HP基礎値171(!?) 攻撃基礎値164(!?)
        +値285                   +値132

待ってステータス低すぎね?
HP基礎値がアメリアと
100も違うんだけど。

100の違いは大きいぞぉ?

なんせHP4倍パーティなら
400の違いだからな…

一応「いちについてよーい!」対策。





って感じ。どやぁ?
(    ´・∀・` )フッ



問題点は…
・連続で「いちについてよーい!」を
   使うボスに対応出来ない。

・カラー岩をほとんど何でも壊せる
   →スキル溜めがちょっと困難に。

深刻なフレンド不足。
   ↓これ、属性順なんだけど……


おい、アカネしかいねぇぞおい。
あと皆ステータスたけぇ。




おまけ

このパーティを
作るのに犠牲にした姫







おつかれ様でした。
特にブリュンヒルデ。

約10ヶ月よく働いてくれた。
安らかに眠ってくれ。