週末は、鈴鹿市 
クレアプラスさんで 
アロマストーンの
ワークショップします‼

まずは、こちら


       小さなお子様用に 考えてみました🎵

        接着剤で パーツをはるだけです(*^^*)

    アロマストーンでつくった リボンやお花を

     選んで下さいね❤



アロマストーンは、固まるのに

30分~40分かかります。

お忙しい方には

こちらが オススメ!



アロマストーンでは、定番の香水ビン

オーソドックスな カメリアや カメオ

のパーツで エレガントに仕上げたり

リボンや ハートを

チョイスして

キュートな ボトルで

より オリジナリティーを

出すもよし❗


アロマストーンの色んなパーツを準備ました。

小さなパーツを色々 付けてもかわいい🎀

それから

ネックに リボンとパーツを 付けて

華やかに 仕上げて 下さいね❤
お好きな パーツを 選んで下さい。


た~ぷり
時間のある方は、こちら↓




今回は、当教室で 人気のある ↑↑↑↑
こちらのモールドをお使いください(*^^*)

どれも 綺麗に仕上がります❗

型を抜く瞬間は、

感動しますよ😃

アロマオイルも 色々 準備してあります。

お楽しみに~🎵

『な』抜けてました(笑)



出店者一覧

【6月23日のみ】
Very  Berry              アイシングクッキー
カラーナビHOP     
アーツ&クラフト     シャドウBOX販売、デコパージュローラアシュレイの布地のワークショップ
真珠にしむら              真珠アクセサリー販売など
『flaugh』&『coco Rie』プリザーブドフラワー&卵、乳製品を使わないやさしいお菓子販売

Ainsel  Flower   プリザーブドフラワー体験
LARME                プリザーブドフラワー販売、アーティシャルフラワー販売、体験レッスン

【6月24日のみ】
443 Works     シルバーアクセサリーとレジンアクセサリーの販売
La  neige                   キャンドル販売&体験
アトリエバウハート    ビーズジュエリー販売
Candy   POP               布雑貨販売
rencontre+k             アクセサリー販売
花うさ木                     プリザーブドフラワー体験&販売、
                                 おむつケーキ販売

Yu-YuRiA                  キッチンにて焼きたてクレームブリュレ販売、   シフォンケーキ、ビスコッティ販売               

動物キャラナビ&「L  &   A 」  手作り小物販売
komon                      クレイクチュール体験
feri                           レジンアクセサリー体験

【両日出店】
Ageratum                     ポーセラーツ体験&販売
西口建工                        リフォーム       
Kiyure                           ガラス彫刻
Vermilion                     アロマストーン
たんぽぽ                       雑貨、カフェ
ロックの湯                   韓国雑貨販売
マヤ暦
プリントショップすずか
ルポッシュ                 移動車内にて、コロネ販売
Happy  bear              リボンアクセサリー

            ~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆~

アロマストーン体験 受付は、

23日(金) 14時半まで
24日(土) 15時まで

と なります。

各 体験内容は、数に限りがあります。
お子様体験 15組
香水ビン      10組
アロマストーン体験  20組

よろしくお願いいたしますm(__)m

Vermilion
アロマストーン教室
体験レッスン
しました~(*^^*)

四日市市より
 I様、M様が ご参加くださいました。

Vermilionの
FBページから お申し込み頂きました❗

ぼそぼそと 更新してて
良かったなーって思います(*^^*)

色んな クラフトの経験が ある

お二人、アロマストーンは、

以前から 気になる存在だったそうで……

とっても 楽しんで頂けた 御様子✨

ちょっと 最初は、バタバタと

私の不備で 慌てさせて しまいましたが

後半は、サクサクと 作業をしてみえました🎵

最後の 型を抜くところは、

わくわく ドキドキ💓




お二人とも

こんな ステキな

作品が 仕上がりました✨

次回は、

2色使いや

立体物も チャレンジ

して頂けたらなぁ~(*^^*)と

思っています。

私も とっても楽しい時間でした(^-^)

ご参加 ありがとうございました🙇



今日も 最後まで

お付き合い

ありがとうございました🙇

イベントや自宅教室へのご参加

お気軽に お越し下さいませ(*^^*)