今日は
大学病院の
婦人科と呼吸器外科受診日でした。

子宮体がんの為
子宮と両卵巣全摘してから約1年。

胸腺腫の為、胸骨正中切開にて
胸腺腫と胸腺全摘してから約7年。

その検査(造影CTと採血)を先週していて
今日がその結果の診察日。




予約は
13:00 婦人科
13:30 呼吸器外科 
終わり次第、リハビリ室へ。

いつも婦人科が時間がかかるから
呼吸器外科に13:30にいけるか心配…知らんぷり
リハビリ室は終わり次第いつでもいいから
大丈夫なんだけど。


早めに
11:50 に病院について
受付してから
スタバでお昼食べて婦人科へ向かう。

またイチゴバナナフラペチーノジュース
と、クラブハウスサンド🥪
今日はチョコソースかけてみた。
(チョコソースは追加料金ゼロOKです)
イチゴもバナナも
チョコソースとの相性はGoodグッ




12:20  婦人科受付

早めに婦人科へ移動ランニング
受付から
8か9のお部屋から呼ばれますので
その前でお待ちください
と言われて座ったけど
ひとつの診察室のモニターは
番号がずっと一個もつかなくて
チラチラとモニターをチェックしてた。

その全然番号がつかない診察室に
12:50に突然私じゃない番号が出た!
…と、同時に次の人欄に私の番号も出た爆笑
おー!今日は予定通り呼ばれそうだ口笛
(13:00予約)

でも、その前の人がなかなか来なくて…
そしたら私の番号がついたびっくり
ラッキールンルン   アリガトウ前の人⸜(*˙꒳˙*)⸝


12:55 婦人科診察

いつものイケメン先生じゃなかった。
はじめましての男の先生。
ここの病院の婦人科は
主治医がつかないらしいからね。

採血結果は問題ナシ。
検査項目は
クレアチニン(CRE)
クレアチニン糸球体濾過量
腫瘍マーカー(CEA、CA19-9、CA125)
ちょっと上がったり下がったりしてるけど
どれも基準値内。

右下腹部が痛いのを話してからの
内診台へ。
いつもの組織検査、エコー、内診。

内診は問題なく、CTも問題なく
右下腹部が痛いのはなんだろうね…と。
結果、痛みの原因は判明せずえー
あんまり追求してくれなかった。


次の予約を3ヶ月後で取って診察終了。
5~10分診察でしたえー
主治医制じゃないと、
なんか色々なこと、話しにくい。。。

まぁ、異常はなく
無事に1年クリアキラキラしたからいいけど。
さらっとね知らんぷり


『婦人科は時間がかかる』の心配もなく
呼吸器外科に向かえましたニコニコ
 



呼吸器外科に、つづく。。。