昨日の仕事中。。。
なんとも言えぬしんどさだった。

どこかが特別激痛なわけではない。
だるい…
息苦しい…
鼻水かんでもかんでも出る💧
でも鼻もつまる
鼻づまりで息苦しいのか?
熱中症?
でも今日の職場は暑くはない
ちゃんとエアコンも少しは効いている
早く帰って横になりたいなー
午前中に出勤前にハシゴし過ぎたか? 
いやいや…あれくらいたいしたことない。
なんとも言えない体の芯から
じわじわモヤモヤ…やな感じ。
ちょうど来週が受診だから
いつもの1週間前症状が一度にドッと来た?
うん、いつになく肩も痛いし。
休憩後は少し良くなったけど。
カンペキではない。

帰ってから冷たいジュースを一気飲み。
生き返った気がした照れ
脱水だったのか!?
点鼻薬もシュッシュと鼻づまりも解消。




それが、たった今、解決したニヤリ


チ───(´-ω-`)───ン

これがテーブルの端っこに……

あ~ぁ

これだけの量を飲まずに1日過ごしてた爆笑
ただ、それだけ、だった笑い泣き
休憩で夕食後の薬を体に入れたから
プログラフが入ってきて、
気持ち、回復したらしい。
やっぱりステロイドは

5mgといえど、されど5mg。

ステロイドに頼ってきた期間が長いと
一気断ちはやめた方がいい。


それにしても、飲み忘れてるとは
まったく思いもしなかった泣き笑い

滅多に飲み忘れることないから
前にもこんな思いをしたこと、
すっかり忘れてた💦
朝食後分も持ち歩いてるから
そうと分かれば飲んでたのに……