先週の膠原病内科受診の時に
ステロイドを減らすことになりまして

6mg 右矢印 5mg

1mg減薬で 5mgになりました。


減らしてから一週間経った頃。。。
なんだか右肩の痛みが戻ってきたような…キョロキョロ
痛いとこを揉むときの左手も痛い。

足指も足裏も
ステロイド減らす前より痛い気がする。
仕事が休みの日ても痛い。
立ち仕事のせいではなさそう。

減薬のせいかしらキョロキョロ



さらに3日たった今日。。。 
朝の体調はまぁ普通。
仕事に行ってお昼頃から…
だんだんとなんだか、めまい?みたいな?
クラクラ感🌀

空調は直ってるけど、エコ設定な職場。

ほどほどに暑いからかな。
熱中症!?そこまでじゃないと思うけど…
ま、休憩して座って休んでみよう。

今日はマックな気分。

香ばし醤油マヨたまごてりやき
炭火焼きの味がして美味しかった~よだれ
無糖紅茶を持ってたので
飲み物はバニラシェイクで。

ただ、顎の調子があまりよくないから
口が開けにくくて食べにくいアセアセ
てりやき食べると
いつも口まわり汚れまくるんだよね笑い泣き
子供かーえーってくらい。 
人前では食べれませんアセアセ
休憩室のアクリル板に囲われた中で
こっそりと頂きましたニヤリ
美味しかったからまた食べたいな。

座ったら少しクラクラ感が治ったかな
と思って午後からの仕事に復帰。

でも立ててるけど少しふわふわくらくら。
もしかして
左右の視力が違うから酔ってる感じ!?


帰宅してもまだ少し目が回る。
ゆっくり回転する🌀

とりあえずコンタクトはずしてメガネに。
視力は良くないけど、左右差はない状態に。
飲み物飲んで一休み。

熱も測った。
ない~爆笑


なんだこれはー?
ステロイド減薬には関係ないよねーチュー
プチ熱中症!?
見え方の違いに疲れた!?
水分取りすぎもトイレ近くなるしなーキョロキョロ

 

今は治ってきたみたい。
よかったニコニコ


本当は明日は休みだったんだけど
急きょ店長とシフト代わって
出勤になったから頑張らないと筋肉
(店長が飼ってる16歳の愛犬。ずっと介護してて
休憩のたびに家に帰って
お水やエサをあげてたんだけど、とうとう危ない。
私から変わってあげるよって言っちゃったから
頑張らないと🤛)