ポストに届いた封筒...。 

うん!?なんだコレ??


開けてみたら。。。


なんか、当たった~爆笑キラキラ


最初、何に応募したか分からなかった。
ジャンボでゲット…???
なんじゃそりゃ(´・ω・`)?

あっ!思い出した!
チョコモナカジャンボだ!


...って言っても
景品はたったの商品券1,000円だけどねグラサン


確か、チョコモナカジャンボ2個で
応募できたキャンペーンだった記憶。
いつも私と息子の分のアイスを2個買うので
その時はキャンペーンもあって
チョコモナカジャンボを2個買って
応募したんだった。

200円ちょっとのアイスで1,000円の商品券

そんなにお買い得感はないけどね笑い泣き
だから応募者少なかったんだろうなーニヤリ

またこれでアイス買ってね照れ
っていうことね飛び出すハート


今、ハマってるのはコレ爆笑ラブラブ



今は息子の分を買わないでいいのが
嬉しいような淋しいような...