先週眼科を受診してから1週間アセアセはやっアセアセ 


ということで、一昨日も耳鼻科受診した同じ病院に
今日は眼科を受診してきましたニヤリ


緑内障での受診ではないので、
眼圧等の検査はありません。
ほぼ時間通りに診察室に呼ばれ先生の診察。
 

先生が左目を染色して、顕微鏡でのぞいて撮影。


診察初日よりはだいぶ良くなっているようですが
まだまだかかるそうですアセアセ
やっぱり1ヶ月はみないといけないそうで…ガーン


病名、正式には『角膜浸潤』というそうです。



長年30年、ハードコンタクトレンズを使ってて、
初めてなりましたショボーン


今のまま、抗菌目薬の点眼治療していき、
次は2週間後でいいですよ、との事だったので
耳鼻咽喉科のCT&診察の日と同じ日にしてもらいました。


それと、年内か年明けかに、
プラケニル使用の検査もしたいとのことで、
また、たくさんの検査をするそうですアセアセ

瞳孔開いたりする検査が入りそうで、
車で病院に行っちゃいけないやつだな。
送ってもらわないと。。。ニヤリ