2017年 3月 
  紹介状を持って、大学病院 整形外科 腫瘍科へ。


「初診は予約は受けていないので、一般外来で10:00には受付して下さい。予約の方優先なので、時間はかかると思います」と言われていた。


結局。。。
会計まで終わったのは15:00過ぎていました。
家から大学病院までは、県内とはいえ1時間半以上かかるので、帰った時には夕方。
やはり1日がかりでしたアセアセ


そして診察は…
私の指とレントゲンなどのデータを見たところ、
手術してみないとわからないけど、
内軟骨腫だと思われると。
(骨嚢腫じゃないんだ…えー❓)
そしてすでに痛みがあるということはヒビくらい入ってるのかも…?と。


内軟骨腫のこと
手術の術式のこと
入院期間などの説明を受けた。

人工骨を詰めるらしい。
(よかったニヤリ 自骨じゃないんだ…照れ
入院期間は1週間。
けっこう長いぞ…ガーン


まずは2週間後に、CTとMRI(造影剤)の予約。

CT、MRI撮影した後の時間で診察予約を入れて
この日の診察は終わり。
長くかかったので、ぐったり…ショボーン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

次の診察での先生の提案によって
次々と病気が判明することになるとは…えー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ