2017年1月中旬くらいから

なんだか体中のあちこちが痛い…ガーン


でも、痛くても5~10秒くらいで治る
でも、しばらくすると別の場所が痛くなる
でも、また数秒で治る…アセアセ
この繰り返し…アセアセ


痛い場所はあちこち
足のスネ、膝、ふくらはぎ、太もも、かかと…
肩、腕、指、手の甲…
筋肉だったり、骨だったり、関節だったり、
皮膚(表面)だったり…アセアセ
ほんと体中~えーん
それでも一度に2箇所が痛くなることは何故かない。

いつどこが痛くなるかわからないし、
すぐ治るけど、
気がつけば痛む所をさすっていた。
(何故か年末の胸の痛みだけはなかった)

なんかおかしいかも…ガーンと、ネット検索開始キラキラ
リウマチ❓線維筋痛症❓それとも………❓
勝手に自分で色々な病名を疑い、
今度は病院検索開始キラキラ

そして、地元のリウマチ科もある整形外科に行ってみることにしたのが、2月になってのことでした。