目標 | レッドウィングのブログ

レッドウィングのブログ

七転び八転び 
それでもまだ前を向いて立ち上がりたい

「赤い翼」が羽ばたくその日まで

明けましておめでとうございます。


随分遅くなりました、今更ですあせる



最近、lineやfbなどのおかげでめっぽうブログの


頻度が少なくなりました。


なので今年一発目です。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。





さて、毎年恒例なのですがうちの店舗ではスタッフさん達に


今年の目標を書いてもらってそれを控室に貼っています。


目的はただ何となく仕事に入るのではなくこの自分でたてた目標を


再認識してもらって今年一年頑張りましょ!と意味合いです。


まだ、全員そろってないけど汗


みんなどんな事書いたのかな?毎年ちょっと楽しみ音譜



レッドウィングのブログ-20130115_170715.jpg


はい、落書きが並びました・・・ショック!


まず、二列目の真ん中、「 達人(たつじん) 」と書いたつもりか?


・・・字、違うしあせる


お前はまずは「 凡人 」からだ!プンプン





みんなに書かせた目標、僕はそれを叶えてあげる事は出来ません。


そんな力はないのです・・・。


しかし、叶えてあげられなくとも一緒に頑張る事は出来ます。


みんなの目標、僕も一緒にやります。


だからみんなの目標は僕の目標。





僕は本当に未熟で頼りにならないリーダーです。


自分でも情けなく思える時があります。。。


(そんな言い訳チックな泣き言言ってても始まりませんね汗







今年は去年より現場に立ち、みんなと同じ釜の飯を食い、


同じ席で酒を飲み、各店舗をまわり、なるべく同じ空気を


吸っていこうと思います。


みんなと呼吸を揃えて行こう思います。



みんなの目標を少しでも叶えられるように。



「楽しかった」って笑える一年を一緒につくって行こうね!!


今年も張り切って頑張りますグッド!


2013年1月  男・レッドウィング








追伸

・・・まずは「凡人」からにひひ


ん?これって密かに難しくね?


だって、トップチームは「原人」だからね叫び