私は猫が好きです


そりゃもう大好きです

犬か猫かといわれたらその日の気分にかなり左右されがちですがそれでも猫を取るでしょう



あの胸をつかまれたような衝撃が来る愛くるしい表情が好きだ

ごろごろと一日中自由気ままに生きている姿も愛くるしい

時に甘えるように足に擦り寄ってくる一面もありながら

俗にツンデレとも言える態度をとるのがたまらない

自分勝手で自由気ままに生きながらも

時には言う事を聞いてくれたりと

その魅力は尽きません


まあなぜ突然猫のことを語り始めたかというと


チャットの雰囲気に呑まれたノリです。


ええ。どうせ軽い人間です。


まあここまで着たら引き下がれませんので


自分の大好きな猫でも張っておきます。


まずはじめに


おやぢ猫 おやぢ猫


この表情がたまりません。

枝豆がいい味を出していますね。


続いては


眠り猫 おやすみなさい。


たまりません。
このふかふかであったかそうなお腹に顔をうずめて

ぐいぐいと押し付けてやりたいです

非常に嫌がられるでしょうが。


さてさて


謝罪猫 ごめんなさい。


これは見たことがある人もいるでしょうが

好きなので再Upしてみました

こんな姿で謝罪されたら

怒る気力なんて起きませんね?

いや、自分だけかもしれませんが。


まだまだ書きたいことはたくさんありますが

ちょいと時間の関係上ここまでで。



ちなみに


自分は猫を飼ってません。