どうも(´-`)

タイトルがVermilion_CrowのKOや日常の破片なのに日常が無いじゃん!

との突込みを受けてしまいました。


(´・ω・`)いやはや。


なんというか。


まあ不可侵のエリアでしたがここは藤岡弘探検シリーズな身に余るやらせムードで突ききっていきたいと思います。



とりあえずは



明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



との挨拶を。


まあまだ書きたいことはあるのですが大幅にカットいたしまして。


大寒波


覚えているでしょうか。


自分が住んでる地域にもその影響が曙の食事風景のようにいい感じででてしまいまして、


豪快に雪が降り積もり、車が家から出られないという状態になってしまいました。


そりゃ死者も出ますわね。


自分は死なないように気をつけながらも雪かきを開始。もちろん車で学校行く気だったのに車が動かないんだから学校なんぞ行けるわけも無く、どうせみんな休みだろうと高を括って電話で欠席を伝えます。

んで

ちょっと遊んでみたり。

クオリティ01 へたくそですね。

止め処なく雪が降ってくるもんだから30分ほかっとけば3cmは積もるという状態でした。

お昼になり雪かきが一段楽したので


クオリティ02 冬ソナじゃありませんよ


しかし撮るなら外で撮ってコイヤーと親になぜかしかられました。


なので


クオリティ03 きっと空も飛べるはず


まあ何かと楽しめた一日でした(´・ω・`)