喝 怒られちゃいました。


どうも。久々に更新です(´-`)


何でサボったのか


いや特に理由はありません

あえて言うならめんどくさい心境の変化というところでしょうか。


気持ちとしてはVer11.119(?)が実装されたときに更新したかったのですが

テスト週間ということで不可能でした。


まあほとんど引退しかかった身ですが

皆さんからの喝もあり、続いております。


日記見てます0


日記見てます1


日記見てます3 応援の(だと思いたい)声


ほかにもずいぶんあったのですが大量のSSの中に埋もれて発見ができませんでした。

見つけ次第張っていこうと思っています。


それにしてもアップデートでずいぶんKOも変わりましたね。

手紙システムによって戦争での持ち物の受け渡しなどが簡単になり、いい感じみたいですね。

ほかにもどんなシステムがあるのか全部は把握してませんが、気づいたことがあればまた書いていって情報提供できればいいですね。


おまけ


新作!?バイトハザード

バイトハザード