1ぽこたん( ・∀・ )φ ★ :2005/09/11(日) 00:18:19 ID:???0
<お知らせ>
サイトの公開を一時的に断念します
詳しく述べる事は出来ませんが、圧力がかかりました。
現状、その内容を詳しく言うことを制限されておりますが
あえてこれを書き残す事は私の最後の抵抗です。
当サイトの内容とは全く関係のない事で責められております。
身内を巻き込んでこのような形になっております。
サイトの公開を一時的に断念するしかありません。
こっちのサイトは、他サイトではやっていない過激な批判を
メインで扱っていた為に目をつけられた事だと思います。
「明確に買収ではないことです」が、自分的に特になる
良い条件を出されたものを蹴っていました。
そうしていくうちにこのような事態に発展するような流れとなってしまいました。
残念で仕方ないことです。
悔しくてたまらない思いです。
こんな形で公開を一時的に断念することを余儀なくされましたが、
心の底から皆様を応援をしております。
この悔しい思いを引き継いで前に進んで頂けると救われます。

ソース
http://japan.milan.jp/~yumenosukosiato/nomaneko.htm

また、
のまネコ総合ホームページ http://grassroots.hp.infoseek.co.jp/ もなくなっています。

※のまネコ問題のまとめ: ttp://www.bmybox.com/~studio_u/nomaneko/

※前スレ http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1126362650/

これが本当のことだったらavexはやっちまいましたね~・・・

2chを見ていると偏っているのかどうなのか判断がつかないことなどが多数有りますが、それらを理解した上で自ら判断する必要があると思われます。

私の親は「物事は両極の意見を聞かなければならない」とよく言います。きっと苦し紛れにこの台詞を言ったこともあるでしょうが。とりあえずそんなことはおいといて。


それにしても2chのみなさんはすごい行動力ですね。

すでに


avex01 私には同一キャラに見えるのですがこれ如何に


こんなものが作られていたり、圧力によるサイト閉鎖問題が起こった直後ミラーサイトが乱立し


avex.gif


こんなリンクバーナーまで製作される始末。

avexはこの騒ぎをどう収拾するつもりなのでしょうか。放置なのか、物理的制圧か。


選挙は明日ですが、どちらにしてもちょっと注目したいですね。