やってしまいました。


ラダードラゴン 私のIDの隣だと威厳も糞も無い


ラダーTOPの座を手に入れましたよ!


がんばりました。戦争および侵略戦争でものすごくラダーを稼げたことが大きかったですね。

SSは撮り忘れましたが、確か6100くらいだったと思います。


一度はとってみたかったラダーTOP。今回取れたということでもはやPKは燃え尽きムード。

hで最も強いと思っているヲリさんとも耳打ちにてちょっとしたやり取りができ、最近は充実したKOライフを送っております。


しかし先ほどにも書いたようにもはやPKは(;´-`)って感じです。なんかもう貢献に必死になって戦うのが疲れました。しばらくはPTプレイ中心の燃える戦いをしたいですね。

お互いの数が同人数、もしくはこちらが多少劣勢という時のPKは燃えます。1年と半年ほどPKをしている身ですがいまだに手が震える場面などもしばしば。

先ほど書いた最も強いと思っているヲリさんにタイマンを挑んだときも武者震い?のようなものがありましたからね。(最近負け越しですが。


まあとりあえず今は


歓喜 ( `_ゝ´)フォォォォォォォ!


ラダーTOPを取れた喜びに身を埋めていたいと思います。


最近クラメンの一人がbプリになったことも有りトロル乱獲など楽しい狩りができます。

Lvもちょくちょくあげても面白いかもですね。



おまけ


「攻城戦って何処のクランが勝利した?」との質問にて


まあもちつけ 出遅れてるのは気にするな。


なかなか楽しめてます。