閲覧いただきありがとうございます




こんにちわ。
私、先日コロナワクチン4回目を打って
なんとも言えない頭痛とだるさ持続にて
お仕事お休みしております。。ネガティブネガティブネガティブ



今更ながら本当はワクチン打つのも嫌でした真顔

けど医療従事者ということもあって
接種は半強制的な感じで
意思表示は確認されたものの
打たないなら理由を書いてくださいという謎の圧
驚き驚き

沖縄は第8波の懸念もあるし
特に医療従事者はワクチン接種推奨凝視

職場からは
県外渡航はダメ。家族以外との会食もダメ。
いろんな制限も課せられながらも

私自身2ヶ月ほど前にコロナに感染し
めちゃくちゃきつかった事もあって再感染は避けたかった爆笑

思い返せばコロナに感染した当日は高熱で手が震え
翌日から倦怠感と頭痛がすごくて数日は動けなかった。。

まさかの今その頭痛と倦感にまた襲われています

もう嫌〜無気力

偏頭痛みたいな頭痛と頭のだるさで動くのも億劫なのに
子供らの足跡やキャーキャー騒ぐ声、喧嘩で言い争う声全てに頭がおかしくなりそう昇天
ご飯どーしよー結局旦那さんに全てお任せ煽り
こんな時実家が近ければ…と思ったりもしますが
現実遠いから仕方がないと割り切る爆笑
頼れるところが近くにあるって心強いですね魂が抜ける


にしても
いったいいつまでこの症状が続くのか。
このままこの症状がなくならなかったらどうしよう

めちゃくちゃ不安が押し寄せる

毎日こんな不安を抱えながら過ごすなんて嫌赤ちゃん泣き

1回目の接種では接種部の痛み以外特に大きな副反応はなく
2回目は接種当日の夜間に高熱が出てガクガク震えてた
3回目は1回目と同様特に大きな副反応なし

まさか4回目にしてこんな変な副反応が出るなんて
ほんとに副反応?とさえ思う

人類はじめてのワクチンだから仕方ない部分はあるんだろうけど

こんな副反応があるならワクチン5回目の案内が来たら拒否してもいいですよね?魂が抜ける