閲覧いただきありがとうございます

なんだか慌ただしい毎日であっという間にこんなに間あいてしまいましたネガティブネガティブ


台風11号、すごい威力だったみたいでびっくりマーク

8月31日から暴風警報発令のため娘の小学校が

急遽給食なしになり驚き

10時頃には学校から迎え来てくださいと連絡あり

交通期間動いてるから仕事は通常通りだったけど早退大あくび

9月1日は交通機関が通常運行していたので保育園お弁当持参

(息子がドラゴンボール7こ星付きでと御所望でしたが無理すぎるので息子に平謝り。ふてくされながらお弁当持ってこども園へ)

未子はコロナ接触者?でPCR検査受けてたので結果次第で学校へ行く予定


お昼前にこども園から、お弁当はいらなかったと連絡あり無気力(暴風警報解除されてたみたいでお弁当持参してたのはうちだけでした)草

とりあえず9月1.2日はお子らは通常通り保育園に行けたので良かったですネガティブ


でも結局土日は強風でどこにもいけずネガティブ暴風域には入らないまま台風は通り過ぎて行きました。


台風だからと普段買わないお菓子など大量購入し

結局土日で全部食べ

だらだら過ごした休日でした爆笑

まぁたまにはこんなひもいっかオエー