16・17・18日、東京の旅+昨日、映画 | 白と黒の世界

16・17・18日、東京の旅+昨日、映画

16・17・18と東京に行ってまいったので(?)そのレポでも。

こっから長いですよ。耐えられる人のみ!!笑





16日。まず新幹線で東京までGO☆
お父さんはおいてけぼり。なんか去年もそうだったww
車で行くことはなかなかないんだ。家族全員酔うからねww笑
で、私は朝ごはんも食べずに東京まで。
それから池袋に!!
行きたかったんだよ、ブクロ!!!笑
だってデュラのとこじゃん、みてみたいじゃん←
ということで行きまして。
まず感動したのは
西口に東武なんとかがあったよ!!みたいな。
ホントはデパートとかなんだろうけど、まぁいっしょだろうってことでパシャリ。

書いてあったのしか見ていなかったよ((


白と黒の世界

サンシャインも書いてあった。


白と黒の世界

いったはいいものの、調べとか一切しなかったからなんもわからないww
ってなってうろうろしてまして。
ビックカメラとか入ってたww熱いんだもんww
で、帰る寸前になって
「あ、スクランブル交差点みたいなとこ出てた気がする」
っておもいだして。
まぁ今からは無理なんだけどwwってなって帰りました。
…デュラよく知ってる人いたら今度一緒に行かない?!((笑



でホテルにいって。
明日雨降るとか風が強いとかでショーが見られなかったら悲しいから夜のうちにディズニーに入っちゃおう!!
ってなってランドへ。
6:00からっていうやつ。若干安くなるっていうヤツ。
それではいって、まずビックサンダーに行きました。


白と黒の世界

ビックサンダーなう!!みたいなww並んでる途中に見えるTDL。笑
やっぱ人がいっぱいいたよ…
並んでる最中はカレカノに挟まれてましたwwウケるwwカレカノのあの間がウケるww((何だ
まぁそれでならんで~、ならんで~、のって~、びゅーんっ!!はい、終わりぃ、ってかんじ。
去年に乗ってるんだけど、覚えてたww
水をくぐって左にまがって一回ゆっくりになったらまた左にいってそのままぐるぐる~でおちるところが続いて最後のおっきいのが終わればそろそろおわる~
みたいな…言葉にすると変だなww

でおわってその次に…なんだ?あ、抽選に行った。
夜に2回やるミッドサマーナイト・パニックっていうショーがあって、それがシンデレラ城の前で。
そこに座るのには抽選で当たらなきゃいけなくって。でもすごい濡れるっていう。
暑いし、濡れたいなーって抽選に行ったんだけど
その抽選のやり方がデジタルだからすぐ終わっちゃって、
パスポート全員分いれて~、2回のうちどっち見るかきめて~、抽選開始!はい、残念~っていうね…
…短すぎて悲しめなかったよ!!!おい!!!
まぁ明日もあるし、いいんじゃない??立ってみれば!!ってなってその場をさって。


時間が余ったからカリブにいって。
そういえばあそこに居るジャック・スパロウ(だっけ?)って映画になってからおかれたみたいね。
似てた、ジョニー・デップに似てた。
まぁそれ以外に感想はそこまでない。((((


でお土産かって。ショーの時間になって。
見たけど端だから見えない!!そこの前のカップル、でかいんだよ!!みたいなwwまぁそれでおわって。
座ってみてる人、すごい濡れてそうだったww


で、疲れたね~、夕飯食おうぜぇ~って閉館間近なのに店入って食べて。
はじめてあのアナウンスきいた。「閉館の時間になりました~」的なやつ。←もはや覚えていない
でホテルに帰って余裕で0時過ぎてから寝ました。




…この流れで2日目大丈夫か?!
となったので分けておこう。
2日目は次回!!笑