秋の呼吸 | 東京新宿区神楽坂アーユルヴェーダマッサージとシロダーラで体質改善&デトックス

東京新宿区神楽坂アーユルヴェーダマッサージとシロダーラで体質改善&デトックス

首・頭のコリ、妊活、更年期、アンチエイジング、腰痛、肩コリ、痩身ならアーユルヴェーダマッサージとシロダーラで体質改善

シロダーラ・アヴィヤンガ・リンパマッサージ・ヘナ・カティバスティ・ネトラタルパナ・ガルシャナ・ワルタナ・フェイシャル・ヘッドスパ


テーマ:

こんにちは。

新宿区神楽坂アーユルヴェーダエステヴァーマの宮野です。

 

 

 

 

 









みなさんは、「ため息」と聞くとどんなイメージを持ちますか?
なんとなく口から「ハァ」と息を吐くことは良くないこと。と潜在的に思い込んでいる人が多いのではないでしょうか。


ヨガのクラスでは、口から息を吐く「ハァ呼吸」をよく使います。
温泉につかっているときのように、声を出して口から思いっきり「ハァ~」と息を吐いてみましょう。


肩の力が抜けて、身体の強張りが解けていきませんか?

ときには頑張ることも必要ですが、その分手放すことも必要です。


お家へ帰って来たら思いっきり口から「ハァ~」と一息ついて身体にまとった鎧を脱ぎ捨てる練習をしてみてはいかがでしょうか。



宮野(ミヤノ)

 

 

 

 

 

【神楽坂】アーユルヴェーダで内側から美しく!痩身&エイジレスビューティーをサポート
本場のアーユルヴェーダマッサージとシロダーラ 
アーユルヴェーダエステヴァーマ

メニュー
今月のご予約状況
24時間メール予約
サロンの場所
03-3527-9960
 

 

 

アーユルヴェーダ的な季節の過ごし方

メルマガをご登録の方へ毎月お届けしています。

サロンにお越しになったことのない方も、お気軽にどうぞ♪
 

ヴァーマのネットショップオープン

【新宿区神楽坂】アーユルヴェーダエステ★ヴァーマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります