こんにちは。ヴァーマ代表の須藤です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日より、ヴァーマの一室にて平日限定のネイルスペースを開設しました。
こちらがネイリストの清野有子(セイノ ユウコ)さん。
ちょっと緊張の面持ちですが、とても気さくな方で、ついなんでも話したくなってしまう魅力的な女性です。
自宅サロンでは、常に予約で満室という大人気のネイリストさんでしたが、ご縁があってヴァーマで一緒にお仕事していただくことになりました。
ネイルの凄いところは、数時間で素敵に変身できるところ。
手元や足元が華やかになると、不思議なもので気持ちが前向きになり、お洒落をしておでかけしたくなりますよね。
ヴァーマにいらっしゃるお客様は、美意識が高いです。
そのため、既にネイルケアをされている方も多いのですが、「ネイル初心者」という女性にもこの機会に是非ネイルの魅力をご体験いただけたら嬉しいです。
こんな方にオススメです
●デザイン選びのアドバイスがほしい
●周りを気にせず、ゆったり受けたい
●安心価格
●朝早くやって欲しい
<お問い合わせは>
「ヴァーマのブログを見ました」と伝えていただくとスムーズです。
電話:090-4245-8386 (施術中は電話に出られません。メッセージをお残しください。)
<ご予約可能日時>
月~金:9時半~または12時半~ ※時間は応相談
※初回の方は、ご滞在時間に余裕をもってご予約いただく事をオススメします。
詳しくはお問い合わせください。
本場のアーユルヴェーダが受けられるエステサロン
新宿区神楽坂徒歩5分 新宿区神楽坂6-8大〆ビル203
営業時間:11時~22時(最終受付19時)/定休日:不定休
メニュー / 当日の予約状況 /03-3527-9960 /24時間受付メール予約 /アクセス
iPhoneからの投稿