1ヶ月で痩身力をアップ★バランスの良いボディを作る | 東京新宿区神楽坂アーユルヴェーダマッサージとシロダーラで体質改善&デトックス

東京新宿区神楽坂アーユルヴェーダマッサージとシロダーラで体質改善&デトックス

首・頭のコリ、妊活、更年期、アンチエイジング、腰痛、肩コリ、痩身ならアーユルヴェーダマッサージとシロダーラで体質改善

シロダーラ・アヴィヤンガ・リンパマッサージ・ヘナ・カティバスティ・ネトラタルパナ・ガルシャナ・ワルタナ・フェイシャル・ヘッドスパ

新宿区神楽坂アーユルヴェーダエステヴァーマの須藤です。

 




未設定 

【1ヶ月集中スリミング&デトックス】は、「ただ痩せる」ダイエットコースではありません。

たとえ無理なダイエットで成功して痩せても、不健康だったらそれは本当の意味での美しさとは言えませんね。


細胞から元気に生まれ変わり、リバウンドしらずの美しい体作りをお手伝いしたい!!

そんな思いからスタートしたプランです。


【アーユルベーダトリートメントがダイエットに効果的な理由は?】

 

滞った血液やリンパの流れを促進。

代謝をあげ、セルライトの原因となる浮腫みを解消。

といったマッサージによる効果に加え、


アーユルヴェーダトリートメントでは、長年に渡って蓄積されてきた心身の毒素をデトックスしていきながら不調を取り除くこと。

体質にあった生活への改善も含めた真の意味での健康美を取り戻すことを最大の目的としています。

 


これほど、ダイエットに適したトリートメントはないのではないかと、思っているほどです。^^


【実際にお受け頂いた『お客様の声』をご紹介します】

 

*リセットダイエット2サイクル目に入り、体重が6キロ減少した。

*ここ10年の間、微動だにしなかった体重が1回のトリートメントで2キロ落ちて感動した。

*7.5キロ減少!!半年経っても状態をキープしている。 

 

*体重に大きな変化はまだないのに、周囲から痩せた?と聞かれるようになった。


*むくみが解消したら脚がスッキリ細くなり、思わず嬉しくてブーツを買いにいってしまった。*体のメンテナンスなのに、フェイスラインがスッキリし、リフトアップするのが嬉しい。

*肌艶が良くなり、肌色が明るくなった

*心がとても軽い。気持ちが前向きになってきた。

*便秘が解消した

*生理中の不快な症状が軽減した

*ストレスの多い仕事なので、1ヶ月に3回というペースは、自分にとって最高のコンディションが保てるペースです。

 

*体調の改善とともに、ボディラインがスッキリしてきた

*特にお腹周りのもたつきがなくなった

*アーユルヴェーダは、体だけでなく心のバランスが整うので、受ける度に元気になる。


などなど…

実は、ここには書ききれないほど、喜びの声をいただいています。


ダイエットに直結するものはもちろん、その副産物としての素晴らしい結果が出ています。

(効果には個人差がございます)

 

アーユルヴェーダのデトックスは、ダイエットのみならず、体質を改善したい方にもお勧めです。
 


【とっておきのプレゼントをご用意】

ダイエット成功のカギは、なにより「間違ったダイエット法に振り回されないこと」です。


万人に向けた「××ダイエット」という方法は、個人に全て当てはまるものではないという事を踏まえておきましょう。

闇雲にダイエットチャレンジし、挫折した経験はありませんか?


無理な食事制限や単一の製品を食べ続けるといった偏ったダイエット法など……


これらは一時的に痩せることができても、やがてリバウンドや体調不良といった歪みを引き起こします。


正しいダイエットの知識をまとめたヴァーマオリジナルの『アーユルヴェーダ式ダイエットマニュアル』(デトックスプログラム、体重推移表付き)を無料でプレゼントいたします。

【スタッフ一同、全力でサポートします★】

一人で行うダイエットの8割は失敗する、という統計があるのをご存知ですか?

ダイエットとは、自分と向き合う孤独な時間も多いものです。

特に、生理前の微妙なコンディション時の抑えられない食欲・・・・

少なからず生活の改善が必要な方にとっては、周囲の方々の応援は励みになりますね。

 


ヴァーマでは、期間中につき24時間メールによるご相談窓口を設置。

ご来店日以外でも全力でダイエットをサポートします。

もちろん、期間内なら何回質問していただいても結構です。


小さなサロンのため、スタッフ全員で応援する体制を整えておりますのでご安心ください★



【コース詳細】

初回来店日から1か月間以内に3回お越し頂くことが条件となります。



<何故3回なのか>

トリートメント効果が持続するのは、約2週間。

ただし、生活スタイルに大きく左右されてしまいますので、最適な状態を保つためには1週間に1度のペースが理想です。


生理期間中(3日目くらいまで)は、アーユルヴェーダトリートメントは禁忌となりますので、生理の週を除いた約3週間に集中してケアを行っていきましょう。


「集中する」いうところがとても重要です。



≪特典≫

*アーユルヴェーダ式ダイエットマニュアルを無料でプレゼント
*消化間中は、何度でもメール相談可能

最後に料金ですが、

本来、ヴァーマスリムコース(20,412円)×3回=61,236円となるところを

 

1ヶ月集中コースのため、特別に49,500円にて提供させていただきます。

 

なお、初回の方は、カウンセリング料金として、別途2,160円を頂戴いたします。


ヴァーマスリムコースを1度体験してみてから考えたいという方も大歓迎です。


また、『ダイエットより体質改善したい』という方にも最適です★

それではご連絡お待ちしております。

お問い合わせも遠慮なくどうぞ。




【ご予約方法】

お電話またはメールにて承ります。

トリートメント中は電話にでられないことがありますので、メールが確実です。

●予約フォームでのご予約は24時間メール予約
●お電話は、03-3527-9960

※万一留守番電話になってしまった場合には、お名前、ご連絡先、ご希望日時もメッセージに残していただけると大変スムーズです。



<ご予約についての注意事項>

*生理期間(3日目まで)にあたらないよう、ご予約をお願いいたします。

*期間内に確実に消化していただくため、担当のご指名はお控えください。

*予め3日間のご予約日時を確保することをオススメいたします。
(3日間全ての予約日時を確保されるには、事前入金が必要となる場合がございます)
 

*消化期間中に予約変更となる場合には、予約の取り直しが難しい状況も考えられます。予めご了承ください。

(万一、消化期限内にお越しいただけない場合には、2週間の延長を承ります。)

*当日キャンセルの場合には、キャンセル料金(2,160円)をいただきます。

(無断キャンセルの場合には、1回消化とさせていただきますのでご注意ください。)

*お支払いは、現金のみとなります。

(事前入金の必要がない方は、初日のご来店時にご一括でお支払いください。)

*お客様のご都合によるコース料金のご返金はできかねますので、ご了承ください。

 

 

【神楽坂】アーユルヴェーダで内側から美しく!痩身&エイジレスビューティーをサポート

 

本場のアーユルヴェーダマッサージとシロダーラ

 

アーユルヴェーダエステヴァーマ

 


メニュー

 

近日の予約状況

 

今月のご予約状況

 

新規の方限定のお得な情報はこちら

 

24時間メール予約

 

サロンの場所

 

03-3527-9960


 

アーユルヴェーダ的な季節の過ごし方

 

メルマガをご登録の方へ毎月お届けしています。

 

サロンにお越しになったことのない方も、お気軽にどうぞ♪


 

ヴァーマのネットショップオープン


 

 

【新宿区神楽坂】アーユルヴェーダエステ★ヴァーマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります