こんばんは🌃

Anuenue🌈のりっちゃんですニコニコ

 

投稿したのに

本文が下書きしてた所に戻って

更新されてました魂が抜ける

 

せっかく書いたのに...

 

 


もぉ省略

 

前から興味のあった数秘ゆめみる宝石

 

9年周期のバイオリズムも

計算方法はわかるけど

誕生日の前後で切り替えになり

家族のバイオリズムが

把握仕切れないので

一覧表を作成してみましたゆめみる宝石

 


 
長女は現在【8】
 
小5の女子は
色々と大変な時期です驚き
 
良い結果となれば母は嬉しいです乙女のトキメキ
 
 
 
そして家族の数秘結果に
怯える私。
 
私も気を付けて
みんなも気を付けて
それぞれの1年を乗り切っていこうと
思います凝視びっくりマーク
 
が、こわーい無気力
 
 
 
 
神様ーいつも守ってくれて
ありがとうございます。
これからも私達家族を
守ってくださいお願い