またまた100円でネイルケア用品をそろえました![]()
その名も「キューティクル・オイル!!」![]()
これを塗り塗りしたあとに、甘皮をいじると良いそうです^^![]()
っていってもホントに初心者なので、
まだコストのかけ方もわかりませんo(;△;)o
今はゆっくり、少しずつ様子見ながら
進めていこーかなっ
て思ってますо(ж>▽<)y ☆
精製水コットン・・・大分イイカンジです
w
これを使うと、じっわーーーーって水分が浸透していくのが
わかるんですよ![]()
2週間は最低でもコツコツ使い続けなければなぁwと思ってますのよん(´0ノ`*)
ぁ、今日100均で酒しずくの化粧水見つけました![]()
割と大きいお店にはあるかもしれません![]()
でも私はアルコールがだめだから顔のケアには使えないので
購入はやめておきましたヽ(;´ω`)ノ
←笑





