またまた100円でネイルケア用品をそろえました音譜


その名も「キューティクル・オイル!!」アップ


これを塗り塗りしたあとに、甘皮をいじると良いそうです^^ラブラブ



っていってもホントに初心者なので、


まだコストのかけ方もわかりませんo(;△;)o


今はゆっくり、少しずつ様子見ながら


進めていこーかなっ合格て思ってますо(ж>▽<)y ☆




精製水コットン・・・大分イイカンジです猫


これを使うと、じっわーーーーって水分が浸透していくのが


わかるんですよクラッカー



2週間は最低でもコツコツ使い続けなければなぁwと思ってますのよん(´0ノ`*)


ぁ、今日100均で酒しずくの化粧水見つけました目


割と大きいお店にはあるかもしれませんひらめき電球



でも私はアルコールがだめだから顔のケアには使えないので


購入はやめておきましたヽ(;´ω`)ノ



3日前くらいから精製水コットンなるものを使っています美輪明宏←笑



が、なんか効いてきましたアップ



現在の使用方法はこんな


①まずはふき取る(水道水で洗ったままは良くない・・・らしぃ。)


②パックする音譜


③化粧水をつけるbottle*

と、しみこむんですよ!コレガ!!



最近知ったのですが、


化粧水って表皮を整えるだけらしいのです。


なので、肌荒れしている場合はパックが必要。゚(T^T)゚。



でもパックは高いあせる


から、こういうアイテムを使って



常時奥まで栄養を届けてあげないとなんですね猫ラブラブ




今日もまた精進しますぜ!!アップ


昨今、経済危機(@Д@;が世の中を騒がせておりますね叫び


まぁ、私はあまり気にしていなかったのですがあせる


ある、きっかけがありちょっとアレ?と思うようになりました。



それは、この間高校の同級生とプチ同窓会を開いたときですビール



結構雰囲気いいし、味いいし、値段もまぁまぁアップ


なお店を選び、平日の夜に設定したわけですが、


なんと、私たちとあと二人組みのお客のみ!!



ガラガラ(°Д°;≡°Д°;)あせる



ぉおっ!?


焦る汗



年末は勿論シーズンだったからとは言え、人がぎっしりだったし、


去年の夏に使ったときもお客さんが一杯だった!!




不況だからおうちでご飯カレーライス



それは賢い選択・・・であるようで、


もしかしたら・・・・?




カネは天下の回りものレインボーラルク


っていうように、


本当は経済危機だからこそ、


使わなきゃいけないんじゃないかしら??



と考えるのです猫


osz的には花



共生共存って


痛みわけ、のことなんじゃないかなぁ?レインボー