オエカキ。~としのおしまいとしのはじまりぜひつ。~ | なるるのゆめ。

オエカキ。~としのおしまいとしのはじまりぜひつ。~

何だか不思議な
今年最後の日のなるるですこんばんわ。|-')

今年もまた
とても長く感じられ
まだまだ
続いて行くような
そんな気が。|-')

とてもふしぎなとしで。|-')

あの日々を
再び経験出来た
と言うか何と言うか
やはりその時間は
とてもたくさんに
感じられたような。|-')

だいしょうがひつようなのかも|-')なぞ。

そんな事は置いといて。


今日の
オエカキは
イーギネファーの
カーラです。|-')
カーラ。
今年もオエカキを
続けていましたが
楽しさはまだまだ。|-')

はたしてそんなひは。|-')なぞ。

そんな事も置いといて。


今年は
去年と似た時期に
同じような事が起こり
何だか
来年がすでに
恐ろしい様な
そうでもないような。|-')

こうれいになるかも。|-')なぞ。

今年もご無事に終え
ご無事に来年を迎えられる
ただそれだけで
良い年だったとも
良くない年だったとも
言えるのかも
知れません。|-')

ちょっとなにをかいているのかよく。|-')なぞ。


何はあれ
今年も私にとって
今日と言う日は
良くわかっておらず
ブログを始めてから
十六度目の新年を
迎えようとしていますが
やっぱりあんまり
変化は感じられません。|-')

いつまでもそうでありつづけたいのかも。|-')なぞ。

今年も最後まで
いみふめいで
いられたような
そうでも無い様な
どうでも良い様な気がする
なるるでした。('-')

Danke dieses Jahr...(-人-)


おしまぃ。(o_ _)o

なるるのつぶやき。