プロフィール。~創造世界の私自身XⅤ。わすれはしない。~ | なるるのゆめ。

プロフィール。~創造世界の私自身XⅤ。わすれはしない。~

今日は
去年に続いて
毎年恒例であった
ナルルのプロフィール紹介を
しようと思います。|-')

ほとんど
前回と同じです。|-')


いめーじおえかき。
ナルルです。
星名:海星(EULⅢ時)
名前:ナルル (本名:NaruruInsel)
自称:「私(あたし)」
年齢:永遠の16歳(なぞ)
種族:「ヒト」
性別:女性
属性:水と風と霧。あと特殊な何か。
髪色:紺系
目色:紫系(右目は左目より深い色。)
身長:158cm
体重:52kg
武器:基本的には以下の、固有の刀剣系と拳銃系を扱う。
   刀剣系(光を斬り裂く事が出来ると言われる少し湾曲した片刃の、刀剣系)
   拳銃系(影を撃ち落す事が出来ると言われる少し大きめの、拳銃系。)
   その他、短剣系・細剣系・両手剣系・槍系・弓矢系・両手銃系を扱う。
   また条件により以下の、固有の特殊な甲爪系を扱う。
   甲爪系(固有の刀剣系と拳銃系をある力と融合させた、特殊な甲爪系。)

出身地:海上。(と言うか船の上で、海域は『スフェイテーゼ』。)
誕生日:私と一緒。
大切:仲間。
好き:身体を動かす事。眠る事。水浴び。
    可愛いもの。ふわふわなもの。
    海。水。風。氷や雪。寒い。冷たい。
苦手:むつかしい事・話。
    考えて行動。人に好かれようとする努力。
    暑い。熱い。
嫌い:虫みたいな生き物全般。


☆ぷろふぃるめも☆

私であり
私の真の姿。|-')いみふめい。

と書き始めたものの
ついに十五度目の
紹介になって
しまいました。|-')

忘れないように忘れかけず。|-')なぞ。

そして今年は
今日のものだけでなく
プロフィール紹介自体が
ほんの少しだけ
復活しました。|-')

ほんとうにほんのすこし。|-')なぞ。

そんな今回の
プロフィール紹介ですが
いめーじおえかきを
描いていて
ふと気付いた事が
ありました。|-')

ことしはじめてかいたかも。|-')なぞ。

それは
どうでも良かったり
良く無かったりですが
少しだけ
忘れてしまって
いたり
いなかったり。|-')

ちょっとなにをかいているのか。|-')なぞ。


と言う感じで
いつも通り
ナルルとはあんまり
関係の無い内容の
プロフィール紹介を
終わりにしようと
思います。|-')

おぼえていただけでもきせきかも。|-')なぞ。


おしまぃ。(o_ _)o