プロフィール。~ナルルの仲間達2。~ | なるるのゆめ。

プロフィール。~ナルルの仲間達2。~

今日の
プロフィール紹介は
ナルルのオハナシの
元海賊であった
新たな仲間六名の内
三名の
プロフィール紹介です。|-')

前回の
続きの様な
感じです。|-')

なので
いめーじおえかきは
なしです。|-')


名前:グレアム (本名:グレアム・サイウォフェザー)
自称:「俺(おれ)」
年齢:26歳
種族:「ヒト」
性別:男性
属性:無
髪色:金系
目色:青系
身長:176cm
武器:刀剣系、槍系、弓矢系を扱う。

出身地:『ブリノッドハシール』
誕生日:1月14日
大切:海。
好き:海正団。
   海賊を否定する存在。
   ナルル。バルド。レオン。
苦手:善良な者が傷つく事。
   信念の無い者。
   ウォル。ピーター。デセリック。
嫌い:海賊。

☆キャラクタめも☆

ナルルのオハナシで
ナルル達の仲間となった
グレアムです。|-')

海賊船の乗組員として
溶け込んでいた
グレアム。|-')

元から
海正団の存在に
憧れを抱いていて
いつか海正団に
入団したいと
考えていたとか。|-')

でも
その思いを抱いた当初
海正団の所在が
曖昧であった為
正規の入団方法は
分からないで居りました。|-')

そこでグレアムは
海賊を捕らえる活動を
していると言われる
海正団に直接会う為に
自ら海賊となる事にし
海賊船に乗る事と
なったのでした。|-')

海正団になりたい思いから
当然海賊には良い感情を
抱いては居なかったので
海賊行為には
一切の不参加を
通して居たとか。|-')

そして
ナルル達
海正団によって
自身の乗っていた海賊船が
制圧された所で
即時離反し
バルドとレオンに
事情を話しつつ
服従の構えを見せ
仲間となる事に
なったのでした。|-')

六名の内
唯一心より望んで
海正団となった
グレアムですが
その思想は
海正団の中でも
海賊の根絶を
特に強く抱いており
少し行き過ぎている部分も
あるとか何とか。|-')

偽りとは言え
海賊であった事が
許せないのか
そしてその憂さ晴らしか
ナルルの仲間の中では
海賊への当たりが
最も強いです。|-')

その為
前回紹介の三名に対しては
あんまり良くは
思っていないとか。|-')

 ピーターは
 心優しい者ではありますが
 自分の身の無事を優先して
 海賊行為を嫌々でも行った事を
 知っているので
 同質の思いを持っています。

でもでも
仲間となった者を
強く恨んだままで居るのは
船長となったナルルの意志とは
違うと分かって居る為
可能な限り少しずつでも
仲よくなって行く気は
ある様子。|-')

六名の中では
最も戦力となる
グレアムです。|-')


名前:ノエル (本名:ノエル・クラナエル)
自称:「俺(おれ)」
年齢:32歳
種族:「ヒト」
性別:男性
属性:無
髪色:茶系
目色:青系
身長:180cm
武器:拳銃系を多少扱える。
   元々戦士ではない為、その他殆ど扱えない。
   (適当に振り回すくらいなら可能。)

出身地:『ブリノッドハシール』
誕生日:11月2日
大切:人との繋がり。
好き:海。水棲生物。
   メラーシスト。
   人の笑顔。人との触れ合い。
苦手:危機感を持つ事。
   故郷。
嫌い:海賊。

☆キャラクタめも☆

ナルルのオハナシで
ナルルの仲間となった
ノエルです。|-')

元々
海賊でもなければ
海正団に
憧れを抱いていた訳でも無く
ただの商人であった
ノエル。|-')

海賊に捕らえられる以前
小舟で
行商をしており
海上を移動の際に
海賊に襲われて
捕らえられてしまいます。|-')

海賊に
狙って下さいと
言わんばかりの行動を
していたノエルですが
とてものんびりとした
性格であるのと
一人で物売りをする
と言う事が
好きである為
護衛などはつけて
居なかったとか。|-')

そして
海賊に捕らえられた後
ナルル達に
助けられる事となり
自分の船は失い
特に行く当ても無く
職も無くなってしまったので
ナルルの船に置いて貰いつつ
手伝える事は手伝おうと決心し
海正団になりました。|-')

戦力とは
ならない人物ですが
物資補充の際に
色々と活躍してくれるとか
くれないとか。|-')

また
何故かメラーシストに
好かれ易く
個人船での行商時期
何度か助けられた事が
あるとかないとか。|-')


名前:バーナード (本名:バーナード・セターゲッド)
自称:「オレ(おれ)」
年齢:23歳
種族:「ヒト」
性別:男性
属性:無
髪色:黒系
目色:黄系
身長:168cm
武器:両手剣系、戦斧系、戦鎚系を扱う。

出身地:『ブリノッドハシール』
誕生日:5月18日
大切:前向き。
好き:戦う事。強い人。
   賑やかな場所。
   面白い人(主観によるもの)。
   善人(主観によるもの)。
苦手:じっとして居る事。
   眠る事。
   人の悲しそうな顔。
嫌い:むつかしい事。
   悪人(主観によるもの)。

☆キャラクタめも☆

ナルルのオハナシで
ナルルの仲間となった
バーナードです。|-')

元海賊
と言うには
少し違う感じの
バーナードです。|-')

海賊への経緯は
自分を引き入れた海賊達と
楽しく騒いで
飲み食いした事で
仲良くなり
共に行こうと言われ
海賊だと知らず
ただ良い奴等と言う事だけで
海賊の一員となってしまった
バーナード。|-')

海賊の事
海正団の事は
良く分かっていませんが
海賊行為(悪行だと思う事)に関しては
全て拒否をし
むしろ行為を止めたり
物資が欲しいなら
奪うのでは無く
懇願すれば良いと
海賊達の調子を乱す部分も
あったとか。|-')

海賊達も
結果的に物資が手に入れば
方法は何でも良いと
特にバーナードに対して
不満を漏らすものも
居りませんでした。|-')

何より
バーナードは
賑やかしとして
海賊達にとって
無くてはならない存在で
あったとか何とか。|-')

ナルルと
似た様な性質を持ち
考えるより先に
身体が動く人物です。|-')

仲間になった六名の内
最年少だから
と言う訳ではないですが
知力が同年代より劣っていて
良く分かっていない事が多いです。|-')

 海賊についても
 良く分からない事の一つ。

良く分からないけど
海正団になる事は
良い事だと思い
仲間となってくれたとか。|-')

とにかく明るく
そして良い事や悪い事を
自身の主観ではありますが
はっきりとしている
バーナードです。|-')


以上で
最初に降った六名の
紹介は終わりです。|-')

前回と比べて
何だか長い気が。|-')

と言う感じで
今日のプロフィール紹介は
終わりにします。|-')


おしまぃ。(o_ _)o