ただいま、夜中の4時半を回ったところでござぃます。。。
どうしてこんな時間にブログ書いてるのかって?それはね…
眠れなくなってしもたんゃーッッ



たまには夜更かしで起きてる事もあるんですけどね。今日は違うのです

何故こうなったのか。それは、夜ご飯の後のうたた寝…いやいや、ほぼ本気寝のせぃ…( ̄◇ ̄;)
ま、よくある事なんですけどね。。
お腹いっぱぃ…コタツでぬくぬく…

気付けばグゥグゥ…

いつもは寝直すと、すぐ夢の中~なんですが


なんせ、特技は寝ることですからね~(笑)
ほんと、よく寝る子ゃな~!!
…と、いつも感心(…飽きれ?)されます


(…あ、ちなみに、寝る子は育つって言いますけど、いっこうにタテに育つ気配はありませんッ!!・・え?当たり前って?)
なのに、今日は…
何だかなぁー!(by 阿藤快)
そんなこんなで眠れないので、諦めて今に至るのでありました

あぁ~お腹減ってきた~ッッ
(爆)iPhoneからの投稿
)

笑。







