マラソン大会 | 福岡市南区リンパ専門|ビューティケアサロン verity ベリティ

福岡市南区リンパ専門|ビューティケアサロン verity ベリティ

美容皮膚科woveクリニック提携サロン|リンパ専門サロンだからできる!40代のお悩み解決。フェイシャル: たるみ 毛穴 くすみ しみ 細胞から若返り/ ボディ: 肩こり 足のむくみ 肩甲骨可動域 女性ホルモンの不調 完全個室の隠れ家サロンで心も身体も元気に♪  

こんにちは。verityです。

 

今日の福岡の天気びっくり強風だったり晴れたり雨だったりと…キョロキョロ

で!結果寒い1日でした(笑)爆  笑

 

長男のマラソン大会で豚汁作りのお手伝いに行って来ました口笛

 

始めてみる大きな鍋でビックリ&感動びっくり

 

 

 

高校の敷地内で3時間くらいで約1000人分相当の豚汁を作りカップに詰めて

離れた場所の現地(大濠公園)に役員さんたちが何回かに分けて運びおーっ!

みんな子供たちのために頑張っていましたキラキラ

 

 

お手伝い後豚汁&おにぎりおにぎりを頂きましたアップ

ひと仕事終えた後のごはんは音符めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ

 

仕事をしていると中々学校の方に行く機会がないですがプンプン

こうやって子供たちのために色んな方が頑張ってくれているんだなーと

しみじみ思いましたお願い

 

朝も早く集合していたにもかかわらず皆さん明るくてキラキラ

元気をたくさんもらいましたおねがい

 

あっ(*´ω`*)子供のマラソン大会の結果は内緒ということで(笑)