みなさまこんにちはウインク

 

すっかり秋らしくなりましたね~もみじもみじもみじ

 

最近ずっと脳内で松田聖子さんの「風立ちぬ」がリフレインしています口笛

(年齢がばれますねガーン笑)

 

さてさて、ヴェリテの事務室では、せっせと作業に取り掛かる八杉先生の姿が!!

 

 

(某アーティストのジャケ写風に加工してみましたドキドキ

 

さっそく、質問ターイムカラオケカラオケカラオケ

 

1好きな食べ物は?

右矢印みたらし団子お団子お団子お団子

 

2好きな女優は?

右矢印石原さとみさんラブ(他多数。との事です。笑)

 

3好きな俳優は?

右矢印岡田准一さんグラサン

 

4家族構成は?

右矢印最大の理解者である奥様、可愛い娘&息子の4人家族ですハート

 

5好きな手術は?

右矢印鼻中隔延長術!

 (一日中鼻中隔延長術の事を考えていられる日はとっても幸せとの事ですびっくり

 

6八杉先生にとってヴェリテとは?

右矢印患者様の理想を叶える場所であり、アトリエであり、研究所です。

 

7新しく来院される患者様に一言!

右矢印感動をお届けいたします!!!!!!

 

 

八杉先生は今年36歳と、ヴェリテで最も若いひらめき電球ドクターになります。

 

関西出身で、スタッフとも親しみやすくお話しして下さる先生なので

 

「お医者さんとお話しするの、緊張するな~ショボーン」という方や、

 

「自分の希望をしっかり聞いてくれる優しい先生が良いな~照れ」という方、

 

是非是非、八杉先生をおすすめします!!!

 

八杉先生のブログはこちら左下矢印左下矢印左下矢印

https://ameblo.jp/yasugiyu/

 

 

ご予約のお電話、お待ちしております電話電話電話ルンルン

 

0120-883-250

ヴェリテクリニック 銀座院