10月31日
ハレノヒ★キャラバン

私にとって初💗のハレノヒ★キャラバン
やっと出れる💓やったぁヽ(o´3`o)ノ

今日ゎ他己紹介でペアになった方を紹介します🎵
今回、ペアになったのは

「幸せつむぎ人」はっちゃん
加藤初枝さんです




はっちゃんさんゎ
去年の2月このハレノヒ★キャラバンで
デビューされ
開運未来チームの一員として
手相とからだヒーリングを鑑定されてました🎵

今回ゎ独立をされ

❤惹き寄せヒーリング
❤からだヒーリング

で出店されます( ^▽^)

惹き寄せヒーリングってなに??
ってなりますよね🎶

惹き寄せヒーリングとは……
波動の法則に乗っとり、波動の高い状態になることで、望むものを引き寄せます。引き寄せ体質を作り上げるヒーリングです。

ここまで読むと
どんな風にやるの??
どんなことするの??って
気になりますよね(*>∀<*)✨

①最初にメッセージを受け取りやすくするためのヒーリングを行う。余計な思考やエネルギーを取り除いてくれます
②惹き寄せたいものを伝える。
(人間関係、お金、仕事、夢 etc)
自分が惹き寄せたいものを初枝さんに伝えます。
③本当に惹き寄せたいものが決まったらヒーリング開始
結果だけでなく工程もベストなものが惹き寄せられるようヒーリングしてくれます。

★からだヒーリング…
からだが一番疲れている所にエネルギーが流してくれます。

終了後は頭がスッキリしたり
痛みが取れている方も多いそうで💓


自分で自覚されてない
本音にたどり着けるはずです🎵


私もはっちゃんさんに惹き寄せられた一人😁
はっちゃんさんとゎ初めまして★
でしたが……お話をすると
はっちゃんさんの師匠さんや料理教室の先生と
知り合いだったり
私がこのハレノヒ★キャラバンに
出たいと思った時に
出店されていたり……
本当に色々と共通点があり
ビックリでした😍🎶





みなさんもぜひ
体験して見てください(*^^*)

🌟メニュー🌟
❤惹き寄せヒーリング 20分2000円
❤からだヒーリング  10分1000円


場所は和室入ってすぐです✨