金農の公立高雑草魂が感動を呼んだ今夏の高校野球でした。

 

 

 

 

 

しかし、金農の生徒には負けていませんよ。

 

 

 

 

 

 

7月30日・SB育成選手から支配下登録へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大竹耕太郎君

 

 

濟々黌高校(公立の進学校です)→早稲田大学

 

経歴もいいし、顔立ちもいい。

 

 

今年のSBは投手陣の調子が悪く低迷していますので、彼の活躍が期待されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はギダと今宮が本塁打を打ったのに、西武の強力打線にジワジワと追いつかれ、8-8で延長戦へ突入。

 

 

 

大竹君は7回途中で降板し、西武に同点に追いつかれたことで勝ち投手の権利を失いました。

残念。

 

 

 

リリーフの台所事情が悪いSBですが、今日は中田が頑張ってくれました。

そして最後はグラシアルがサヨナラ満塁ホームランを打ち、SBが12-8で勝利しました。

 

 

 

 

 

久々の野球観戦で楽しませてもらいましたが、気が付けば試合時間は5時間を越え、さすがに足腰が痛い汗

しかし見応えがある試合で、とっても楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

中田は最近調子が悪いのか、先発で見ることがなかったのですが、今日で77日ぶりの勝利をあげ、100勝目となったそうです。

 

 

 

 

でも大竹君を勝利投手にしてあげたかったな。

とても頭の良い、そして努力家の選手です。

応援してあげて下さいねえへへ