昨年11月に駿河台で受けた民法(物権)の成績がUPされていました。
 
 
 
 
 
出題は超☆易な問題でしたが、家に帰ってから論述の筋について「やっちゃったかな?」と思いはじめ、夜に眠れないこともありました。(実は小心者ポリポリ
 
 
 
 
 
 
 
しかし、
成績はA評価をいただきました。
S先生、ありがとうございます。
講義も面白かったし、受講して良かったです幸せ
 
 
 
これで、支部の先輩にも報告ができるってものです。
皆さん、優秀な方なので、「〇〇さんも当然Aを取るでしょう」みたいな雰囲気の中、プレッシャーでしたので、ホッと一安心。良かった。
 
 
民法1.2.3はAをいただいたので、残る4.5もAを狙いたいところですね。
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
法律科目のA評価が揃ったので、給付奨学金の申請を行ってみます。
 
 
 
 
 
 
今年から、定員が100人から30人に減少しているので、かなり狭き門になりました。
多分、私の成績では予選落ちでしょうが、30,000円の給付は貧乏学生には高額なので、神に祈る思いで申請してみます。
 
受かるといいなお願い