おててがベタベタするのは

ちょっと嫌〜と

そっぽを向く照れ屋さん✨✨


そんなことは

お構いなしに

こちらは楽しくパンづくり🍞


パパもママも

楽しくワイワイ

笑い声が響く♬


それはそれは

気になっちゃうよね!!


カラスのパン屋さんに

ハマっているという彼は


いろーんな種類の中から

ほそながパン🥖が作りたい!!


というこの可愛らしさに

オバチャンは

キュンとしてしまう💞


焼きに焼いて30個くらい❓

自分で作ったパンは

それはそれは美味しいみたいで


いいお顔するのよね💞



ちょっとそれは

頬張りすぎだぞぉー❗️と

思わず言ってしまうくらい


今食べなければ‼️の

衝動に突き動かされている

ようでした😁


後でゆっくり食べられるからね。

明日も

明後日も

と伝えると


ほっとしたようで

手が止まった❣️


ほんと可愛い😍


パンにはいろいろな作り方が

あるけれど


何を大切にするか

一期一会で

その子の感じることを

大切にしたい✨✨


生地が乾燥しようが

触らせてあげたり

びよーーーんと

伸ばしたり

そんなことするの❓な

発想まで


全て受け止めるから

大丈夫‼️


楽しい‼️楽しかった‼️

美味しかった‼️

ただその笑顔があればいい💖


健やかにお育ち💞


#子供とパン作り #出張 #プライベート