今日はどんなお友達に逢えるかな~?
 
そんな、わくわく と ドキドキで 作ったパン
ぼくたち、わたしたち。
気に入ってもらえるかなぁ~(^▽^)/ふふふっ
 
ねえ、「ロールパン」ってどうやって作るか知ってる?
パンの生地をほそなが~く伸ばして
くるくるくるくる巻くんだよ~~!
 
みんなでくるくるくるくるしていたら 
楽しくて飛び出しちゃうお友達がいてね、
ころころころころ転がって
 
わ~~大変!! 目が回る~~~~ってなって
ぴよっっ って巻いたところが出てきて
ぴたっっ って止まったんだよ~
 
あはは~
おもしろ~~い
 
あまりに形がかわいいからね
そのまま焼いたの
 
どう? 
なにに見える?
 
ぞうさんかな?
宇宙人かな?
お顔がいろいろで面白いね~