VERITA10周年 | Nail Salon VERITAのブログ

Nail Salon VERITAのブログ

中目黒・目白のネイルサロンです
スタッフより
お得なキャンペーンやビューティーのお知らせです♪

いつもご来店誠にありがとうございます
おかげさまで本日で無事に10周年を
迎えさせていただくことができました
日頃よりご来店いただいている皆様
本当に本当にありがとうございました

また今までスタッフとして関わって来てくれた全てのスタッフにも感謝の気持ちでいっぱいです
支えて協力してくれた家族にもこの場を借りてありがとうを伝えたいです

楽しく幸せな10年間でした
本当にありがとうございました
自分自身の環境も10年で大きく変化し悩むこともありますが私らしく楽しく大好きなネイルと関わっていけたらと思っています
どうぞ今後ともVERITAを何卒宜しく
お願い申し上げます

感謝の気持ちを込めてご来店いただいた皆様に
ケアかマッサージのプレゼントをさせていただいております
乾燥が気になる季節になってまいりましたので是非ご利用ください
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます

                            VERITA 勅使河原 宣子
{60E2399A-9482-43F3-BFBA-F363BE842AB8:01}