ダ・ヴィンチ展 | Nail Salon VERITAのブログ

Nail Salon VERITAのブログ

中目黒・目白のネイルサロンです
スタッフより
お得なキャンペーンやビューティーのお知らせです♪

こんにちは~粂川です


お休みの日に、日比谷公園で開催されている

レオナルド ダ・ヴィンチ展に行って参りました


Nail Salon VERITAのブログ-2011020214540000.jpg

会場はこんな感じ


Nail Salon VERITAのブログ-2011020213330000.jpg


「モナ・リザ」や「最後の晩餐」など、やっぱりとても感動です!


絵画のほかにも、ダ・ヴィンチが発明したものが

たくさん展示されていて、体験できるものもいくつか・・・


ダ・ヴィンチって飛行機やロボット、自動車の発明もしていたんです!

ご存知でしたか?かなりびっくりでした


いろんな発見があってとっても行く価値ありです


たまにはこんな休日もありですね!!


2月20日まで開催されているので、

興味があればぜひ!!!


お昼時は混んでいるので、夕方17時以降がオススメだそうです