今日は冷えますねショボーン

このところ
暖かくなったり寒くなったり風が強かったり

季節の変わり目の気候の変化に

ちょっと身体がついていけず
疲労感とめまいは相変わらずで
心臓も重たく感じる事が多く
ベッドの中でおとなしくしなきゃいけない日も続いたりしますが

気持ちは前向きにのんびりと過ごしてます

心臓は少しずつ元気な脈になってるとの事だし

大丈夫ねニコニコ 

疲れひどい時は
ちょっと前にまとめ買いした
美味しい洋梨のジュース🍹
で元気回復したりね音符


フレッシュジュース大好きだグリーンハート

この前は鍼灸院での治療帰りに
車の中からだけど
通りすがりの🌸お花見🌸しました🌸

動画撮ったのウインクルンルン

動画を初めてアメブロに載せてみるキョロキョロ

見れるかなぁ……

こちら下矢印



綺麗だったよハート

去年は手術後で動けなくて桜見られなかったけど

今年は見れた

嬉しいよお願い

来年はお散歩してるながらもっと見てまわりたいなルンルン

新年度になって
新しい環境での日々がスタートした方も
今までと同じ環境でのスタートの方も

自分も周囲の人々も
お互いがお互いの
心と身体を大切に

経験と感動溢れる

実りある日々が続いていきますようにニコニコラブラブ

頑張ってこ〜チョキキラキラ

私も頑張るウインク


……元気になったら音楽も動画にしてアップしてみよかな……キョロキョロ

いや……いかんw

やめとくかっアセアセ