第6弾は好きなものの話 ガキ使のDVD!



神経質なのかどうかは分からないが、夜寝るとき、電気を消して、テレビを消して、『さあ寝るぞ~』という風にすると全然寝れない。むっ


おそらく高校生くらいからだったと思うけど、テレビはタイマーをして寝る。


その時、面白そうなテレビの声が聞こえて、『えっ!何?』と目を開けて見てしまう様な番組は逆に気になって寝れなくなる。

その為、映像を見ずに、寝ながらでも聞けるトーク番組などのビデオを再生しながら寝るようになった。


そんな私にピッタリのもの、そう、『ガキの使いやあらへんで!!』のトーク集のDVDが最高!!





shinのブログ

もう何百回と聞いたが何回聞いても飽きないし、何回聞いても面白い。


まっちゃんは神です。すげ~



最近は『人志松本のすべらない話』のDVDもあるので、日替わりで聞いている。


すべらない話は個人的には未公開の方が面白い。


宮川大輔の父親の話や、東野幸治の亀の話など、いっぱいある。


すべらない話自体はハードディスクに落としてあるのに未公開見たさについついDVDを買ってしまう・・・・。きゃー


うーん、商売上手!!まんまと乗せられてるんだけどね。えへ


語りつくせないほど大好きな


ダウンタウンや松本人志さんの詳しい話はまた別の機会に・・・・・・