第3弾は好きなものの話ラブ


ポテチと小枝のコンビネーションじゅる・・


第1弾、第2弾と結構マジな怒りをガッツリ書いたので、第3弾はめっちゃしょーもないことを書かせていただきます。


ポテチが好きで結構食べるのですが、食べる時は必ず小枝(チョコレート)も一緒に食べていますグッド!


ポテトチップスを食べながら、小枝を間に交えながら食べるとなんでこんなに美味しいんだろう??ラブゥ


ポテチ2~3枚につき小枝1本くらいのペースがベストかなはてなマーク


ポテチの塩辛さと、小枝の甘さが絡み合うと、お互いの良さを高めあいながら旨味が増します。


『スイカに塩』の原理かなと思いますが、ぜひ一度お試しあれ。


あと、どーでもいいけどたくあんを食べながら水を飲むとめっちゃ甘くなるのも不思議・・・・・・・。