行くぜ、青森。その後 | Casvalの着の身着のまま気まぐれblog

Casvalの着の身着のまま気まぐれblog

日々の出来事を中心に旅行記
フィットネスクラブのスタジオプログラムなどを
書き綴っています。

所さんのそこんトコロSP
http://www.tv-tokyo.co.jp/sokontokoro
【ホームセンター&秘境駅人気企画てんこ盛り2時間!!】
2015年6月19日(金) 19時58分~21時48分
ナゼ秘境駅へ第11弾!日本一の絶景駅を使う女子高生
人気NO.1ローカル線にある絶景の秘境駅で女子高生の生活利用者に遭遇。

一昨年に母の田舎を訪れた記事を見た番組制作会社から
祖母の家にある昔の写真を貸してほしいと依頼がありました。
近くに住む親戚にお願いして何枚か送ってもらい
先日その写真を貸与しまして先日連絡があり
写真は使わせてもらう予定との報告がありました。
絶景の秘境駅…秘境というほどではないと思いますが
絶景であることは確かです!
時間がありましたら是非ご覧いただければと思います。

ご覧いただけない地域の場合
下記ページで放送後一週間はご覧いただけます。

http://video.tv-tokyo.co.jp/sokontokoro