沖縄旅行2015/01 6 | Casvalの着の身着のまま気まぐれblog

Casvalの着の身着のまま気まぐれblog

日々の出来事を中心に旅行記
フィットネスクラブのスタジオプログラムなどを
書き綴っています。

スッカリ日も暮れまして、ライトアップされています。
写真だと…あまり綺麗さが伝わらないかな(^^ゞ

夜は予約してなかったので主要レストランは満席。
本館から少し離れたコチラに行ってみました。

抱瓶(ダチビン)

大人な雰囲気が素晴らしくて落ち着きます♪
泡盛カクテルと、沖縄でしか飲めない泡盛ロックを頼みました。
また隣が中華レストランになっているので
そちらのメニューからもオーダー可能です。

夜のメインエントランス。
落ち着いた雰囲気が素敵♪

隣のラウンジ マロード(Maroad)
気が付かなかったけど、メッチャ落ち着いて良い雰囲気!
此処で…食事しても良かったかな~
意外な穴場だと思います。

何気なく置かれていますが綺麗だったので撮ってみました。

何処を見ても雰囲気バッチリ♪
リゾート気分を楽しませてくれるホテルです(^^)