沖縄旅行2015/01 1 | Casvalの着の身着のまま気まぐれblog

Casvalの着の身着のまま気まぐれblog

日々の出来事を中心に旅行記
フィットネスクラブのスタジオプログラムなどを
書き綴っています。

昨年10月、宮古島へ行く予定だったんですが台風でキャンセルに(>_<)
なので、この3連休に沖縄旅行を計画していました。

しかし直前に所用の為、初日~2日目は一人で行くことになりました。

先月の台湾旅行と同様、始発電車で成田空港へ。

3連休という事でチェックインカウンターが混んでるかと思いきや…
予想外に空いていて拍子抜け(^^ゞ

保安検査も空いていました。
そのせいか!?普段言われないベルトを外すよう言われました。

だいぶ早いですが搭乗ゲートに到着。
LCCなのでバス搭乗、スッカリお馴染みとなりました(^^ゞ

着てきた上着をカバンに入れたので・・・
この瞬間がメッチャ寒いっ(>_<)

シートはオプションで非常口座席を指定。
この様に足元がメッチャ広々で大手の普通席より断然快適♪
しかし…早くに乗り込んだから、ドアが開いてるので寒~いっ!

搭乗ゲートも人力・・・なのね(^^ゞ

ほぼ定刻に離陸。
直後に富士山と手前には印旛沼が良く見えました。

機内サービス(販売)の準備が慌ただしく始まります。
この日は向かい風が大変強いとの事で
定刻に離陸したものの、到着は10分遅れ。

那覇空港に到着。
天気はまずまずで、あったか~い(^^)

降機後バス移動の際、ポケモンジェットがイターッ(・∀・)
それにしても・・・派手やな(^^ゞ

この時点でお昼前の11時30分位。
レンタカーを借りてお昼ご飯を食べに向かいます。