沖縄旅行Ⅱ 6 | Casvalの着の身着のまま気まぐれblog

Casvalの着の身着のまま気まぐれblog

日々の出来事を中心に旅行記
フィットネスクラブのスタジオプログラムなどを
書き綴っています。

予定外の三日目。
市内でレンタカーを借りてドライブ。
一日目に訪れたブセナテラスの海に来ました。
…が、生憎の雨模様(>_<)



それでも海は綺麗だし、寒くもないので
ホテルのテラスでランチです^ ^



これで天気が良ければなぁ~
また来ますね( ´ ▽ ` )ノ



そんなこんなで、空港に到着。
しかし…



昨日の大雪が影響して
今日も多くの便が遅延してます(>_<)
搭乗予定のJAL920便は…
16:55→21:00 ( ̄O ̄;)
何と4時間遅れ ´д` ;


疲れ果てた人達が集まってます^^;
それでも何とか羽田空港には
終電に間に合うように着きました。

沖縄の暖かさから一転
都心の雪景色には驚きました。

今回は何かと色々ありましたが
楽しむことが出来ました^ ^