お目当ての子はいたのですが、

今日で治療が終わりって事もあり、

仮に渡して来ないにしても、

会う事はないだろうし、

お互い気まずくなる事もないだろうしと思って。

終わりごろに渡そうと思っていたが。

治療が終わって渡そうと思ったがいなかったよぉ!

でもね。でもね。

別の所にも虫歯があるのでは?

という事で、レントゲンを撮って確認しましょうって事になり。

虫歯あった。

ってな訳で、次週持ち越しが決定。

次も会えるといいのですが。

PS:研修生が多かったですが、渡して他の研修生や周りがどう思うのか?
 
  とは言っても、行動を起こさなくっては何も始まらないが。  

手紙を書くのに手間取った、一行書いては休みの・・・

  繰り返し、修正ペンで3~4回ほど使った。

  めんどくさくなり雑になりそうでしたが気を入れなおして、

  一字消して修正ペン。  

  ほとんど一枚ちょっとなので、普通ならさらっと書けるのに。

  20分ほど掛かった。