実はまだ手紙を書いてはいないし、書く内容も決まってはいない。


別に恋文を書くのではないく、あくまでノック程度です。


しょせん自分から行動しなければ何も始まらない。


これって、物理に似てませんか?


何かをするから何かが起こる、何もしなければ何も起こらない。


良い方向に物事を動かせたいので、何かを起こしたい。


良くも悪くも行動あるのみです。


明日で治療が終わる予定だけど。


明日その子いるといいですが。


明日は気合を入れて、身だしなみをキチンとして。


別に誰が見ていようと、誰がどう思うと。


悪い事をする訳でもないし、自分の将来のためなので。


おどおどせずにどうどうと行きたいです。


今日の所はこの辺で。


ではでは。