自分ミクシィもやってますが、


はい。浮気者です。


掛け持ちしてます。


2年前の日記に参考になるのがあったのを思い出した。


レジの子のに手紙を渡す。ですが、結局は渡せなかったのですが。


はい。終了。


マイミクさんに助けてもらい、文を考えてもらってました。


ちょっと修正が必要ですが・・・


ってか、かなりかな。


それでも、一からやるよりはありがたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「初めまして。 
 突然、このようなお手紙をお渡しして、
 とても驚かれていると思います。

 私の名前は、路地裏の投げキッスと言います。

 去年の暮れにお店であなたにレジをしてもらって
 とても素敵な笑顔の方だなぁ、と思いました。
 私も接客の仕事をしていますが、
 こんなに印象に残る方は初めてでした。

 もしご迷惑でなかったら、
 お茶でもしながら、お話しませんか?
 ぜひあなたと、お近づきになりたいと
 思っています。

 突然のお手紙で、このようなお誘いをして
 すみません。
 
 いつでも構わないので、
 ご連絡いただけると嬉しいです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さすが、女性だけあって、丁寧でしっかりした文です。


自分には無理。