歯医者の先生から大学病院を紹介されてその子と出会うが。


大学病院なので研修生がやたらと多い・・・


人がこの人といいなぁと思うのは一秒かからないらしいが。


ぱっと見いいなぁと。


多分今月の13日行けば、無事に治療が終わると思うので、


その子とは会う機会がないと思う。


まぁ、何にせよ行動を起こさなければ何も始まらないので。


とは言っても。


① 歯科の先生のタマゴなのです。


② 仮にうまく行っても最終的には給料の格差が・・・


③ それに今はまだ学生さん!


この3点が邪魔をして行動を鈍らせるのです。


気のせいか?向こうが気があるような感じもする。


悔いが無いように、普通に勘違いやろうになろうかなとも思う。


何にせよ行動あるのみだ!


Never give up 望みを捨てるな!


でね。


今日一生懸命仕事が暇な時に手紙に何と書こうかと考えた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は、路地裏の投げキッスと言います。 (まずは自己紹介か?)


前々から気になっていたので、もし良ければお近づきになりたいと思い。


お友達になって頂けませんか。


よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うぅ~ん。しっくり来ない。


どなたかお知恵をお借り出来ませんか?


匿名希望な方は、下記のメルアドへお願いします。


ご意見、ご感想、ペンネームを書いて下記へお送り下さい。


それ以外の方は通常通りでお願いします。


verikka@mail.goo.ne.jp