ドタキャン(-.-;)されました①週間前くらぃに(ランチ)一緒する約束してたんだけど、まさかのドタキャンぃやね、仕事が忙しくなったなら仕方ないでもさぁーアタシから連絡するまでなんも言ってこないってどーよ??連絡したの0時だょ普通ダメになったら、すぐするでしょアタシからしなかったら、明日突然する気かよ・・もぉ出かけてたらどーすんのアタシがちっちゃいのかなぁー??みんなならどー思う??アタシゎ約束守らないヤツが①番キライです・・常識ない人もキライですしばらくコノ娘とゎ遊ばないかなぁぁー今気づきましたアタシって言い過ぎだね
いろィロ!どぉもこんばんわ①週間持ちましたね今週?先週?ゎ家族で北海道旅行に行ってきましたぁ私ゎ北海道初だったんで、めちゃテンションで最高でした東京と違って、雪が降ったりやんだりしてたから、戻ってきた時アレ?こんな寒いのに雪降らないの??ってかんじで・・お寿司やさんも行ったけど、ネタがデカくてビックリえっ!?北海道①週間くらい住みたいと思いましたけどんで帰ってきてバレンタインデートをしーの、初バイトの研修にいきーので休めてなくてクタクタ明日ゎ予定がなぃので①日のんびりできるぞぉぉ
はじめて・・みなさんこんばんわー煜ブログ書くのはじめてですモバの日記ゎあるけど・・なんか日々のことをテキトーに書いていきます煜あきっぽぃんで、①週間持たないかもしれません・・ハハとりあえず産まれて②回目のパーマかけました←絵文字になってます??美容師さんぃわくかかりにくい髪らしぃですかけたばっかゎくるんくるんのウェーブで超可愛かったでも①ヵ月たってないのに、髪乾くと別人になりますめんどいので、かけ直しいってません。どっちにしろ痛むからね写メゎ超オキニの鳥のおもちゃ憎めない顔立ちなんだけど、首のトコを持つとギャーギャー叫んでうるさいの