されました
①週間前くらぃに(ランチ)ナイフとフォーク一緒する約束してたんだけど、まさかのドタキャン

ぃやね、仕事が忙しくなったなら仕方ない

でもさぁーアタシから連絡するまでなんも言ってこないってどーよ??
連絡したの0時だょ
普通ダメになったら、すぐ手紙するでしょ

アタシからしなかったら、明日突然手紙する気かよ・・
もぉ出かけてたらどーすんの
アタシがちっちゃいのかなぁー??
みんなならどー思う??

アタシゎ約束守らないヤツが①番キライです・・
常識ない人もキライです

しばらくコノ娘とゎ遊ばないかなぁぁー

今気づきました

アタシって言い過ぎだね
verikaさんのブログ-091212_213434.jpg
どぉもこんばんわ三日月
①週間持ちましたね
今週?先週?ゎ家族で北海道旅行に行ってきましたぁ
私ゎ北海道初だったんで、めちゃテンションで最高でした
東京と違って、雪が降ったりやんだりしてたから、戻ってきた時アレ?こんな寒いのに雪降らないの??ってかんじで・・
お寿司やさんも行ったけど、ネタがデカくてビックリ
えっ!?北海道①週間くらい住みたいと思いましたけど

んで帰ってきてバレンタインデートをしーの、初バイトの研修にいきーので休めてなくてクタクタ
明日ゎ予定がなぃので①日のんびりできるぞぉぉ


verikaさんのブログ-100211_205848.jpg

みなさんこんばんわー煜
ブログ書くのはじめてですあせる
モバの日記ゎあるけど・・ドキドキ
なんか日々のことをテキトーに書いていきます煜
あきっぽぃんで、①週間持たないかもしれません・・ハハあせる

とりあえず産まれて②回目のパーマかけました←絵文字になってます??

美容師さんぃわくかかりにくい髪らしぃですあせる
かけたばっかゎくるんくるんのウェーブで超可愛かったラブラブ!
でも①ヵ月たってないのに、髪乾くと別人になります
めんどいので、かけ直しいってません。
どっちにしろ痛むからねあせる

verikaさんのブログ-100120_174452.jpg


写メゎ超オキニの鳥のおもちゃドキドキ
憎めない顔立ちなんだけど、首のトコを持つとギャーギャー叫んでうるさいの