久しぶりに更新ですね

最近甥っ子くんが遊びにきてて、むっちゃカワユイの

まだ①歳になりたてでヨチヨチ歩きなんで、旭山動物園でみたペンギンさんみたぁい


カレを見ていたら、ベビちゃんがいつも欲しくなるのですが・・・

今回ゎ家にお泊りだったんでぷち母親役だったんですよー。

ぅん

まだぃらないや





世の中のおかあさん

おとうさんゎあんな大変なコトを

毎日繰り返すんだから、愛って

偉大だね




わたしもいつか無償の愛

注げる家族を作りたいと思ったのでした





あっタイトルのゎねー、
もらったチョコだょ



ドイツといえばチョコなんだってぇ~

中身が③層に分かれてて、結構甘めなので①コずついただいてまぁす
verikaさんのブログ-100223_162322.jpg
この前、某ゲームセンターでいつもみかけるんだけど、スルーする台をやってみた

それゎ・・巨大ポ・テ・チ

ポテチが大好きなポテチっコにゎたまらない夢のような
一品となっております

その大きさゎ
通常のおよそ③倍ちかく(テキトー)
それに挑戦しました所、なんとげっとんできましたぁぁ

生まれて初めてだったのでめちゃ嬉しかったよ






んで今日ゎバイトの研修だったんだけど、行けばいくほど理想とチガウょね・・あせる

みんな最初ゎ大変だし、
ココを乗り切れば楽なのも分かってる・・

アタシゎ飽きっぽいから長続きしなぃあせる
みんなからも辛抱が足りないって言われるし

今ゎ不景気だから簡単に辞めれなぃしさ。

ガンバレ自分
verikaさんのブログ-Image004.jpg


なんか頭使いすぎたので寝ます